最初は、パー

いつの時か、芸人目指すドラマが始まると見て「最初は、パー」を毎週録画しています。
やっと一話から見始めました。

お笑い好きの私にヒシヒシくる内容です。
生徒のネタ見せ後の小薮氏のダメ出しが、毎回ズキズキ来ます。
お笑いのプロがつくるドラマだと感じしかも私と同世代の人が作っていると想像しましたが、
調べると秋元康氏の企画脚本も魅力ですが
佐久間宣行氏
の総合演出でした。

好きな人の作品で良かったです。
初めて佐久間氏をネットで調べると影響を受けた人物は、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン。と有りました。しかも同年の方でした。
どうりでビシビシくるドラマです。

障害の影響で、忘れてしまうので、今日見た回の良いシーンをメモ兼ねて記します。
「自分が、今の自分の生活を楽しいと思えなかったら、何をやっても、何処に行っても同じ」

私は、明日は、競馬場に行ける。
今の環境が、楽しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?