見出し画像

良いことが続いた日の最後の不幸

今日は、長く見てきたバンドマンの弾き語りライブに行けました。
離れて暮らす次男と行けたのが、何よりの幸せな時間でした。

昨年初めて次男とライブハウスに行けた日は、記憶障害の私でも深く記憶に残ってます。

また、ライブハウスに行けて長く見てきたバンドマンが歌ってくれるているのは、最高の時間でした。

馬券も買っていて、当たれば1500万円になる馬券も買っていましたので、ライブを聞きながら、馬券も当たれば、自分最後の日になるかと心配しながら見ていました。

ライブ後、1500万円馬券は、外れたものの別のレースで今年初当たりしました。

家に帰ると継子が、嬉しいプレゼントを持ってきてくれていました。

良いことが続き恐れていたら、ライブに送り出してくれた妻が体調を崩してしまいました。

明日、妻が回復出来る様、できる限りのサポートをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?