見出し画像

名古屋場所に行きました

 何年ぶりか分からないけど、名古屋場所を見に行けました。

知り合いの妙義龍関の応援と最近応援している豪ノ山関と先週会った獅子関を見に行きました。

記憶障害が、邪魔をして一人で行きました。
運悪く昨夜食中毒に合い体調は、悪いまま行って来たので、頭はふわふわで記憶は、むちゃくちゃです。

 現役では、阿炎関の四股は、やはり綺麗でした。
新しい関取では、輝鵬関の四股が、綺麗でした。
記憶出来る様に書き留めておきます。

ケガをしなければ、きっと強くなると思います。
験担ぎの事でも、四股は、ケガをしないためにやるものでもあると、初めて知りました。

今日の取り組みは、大きなケガが、なくて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?