見出し画像

ボードゲームとロックライブ

今日は、妻と継子と初めてボードゲームカフェに行きました。

よくラヴィットで見たゲームが出来て楽しかったです。
また行きたいです。

その足で、ライブハウスに送って貰いライブに行きました。

サボテン25周年ライブです。
ブギージャックが帯同してたので、楽しみにして行きました。

脳障害が出て、チケットの取り方が分からず、直前までチケットが取れませんでしたが、予約出来てました。

25年やってて見に行けるバンドは、本当に凄いと思いますが、バンドマンは、必死に運営をしているライブハウスを称えました。
少しでも力になれる様ドリンクを飲みました。

こう言うバンドが、長くやれるバンドだと再認識出来ました。

ライブで活力を貰い、帰りに、にんにくを食べてしまいました。
明日からも明るく生きられそうです。

今日は、イベント盛り沢山で、馬券も買いましたが、まだ結果を知りません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?