2020年の競馬をやっと見た

昨年、脳に障害を持ち記憶があいまいのまま二年程過ごしました。
やっと競馬を出きるようになり、病気前の記憶は、取り戻しつつ有ります。
競馬歴は、30年以上となります。
それ以上前の馬やレースも「名馬物語」と言う番組を見ていました。
昔の馬の記憶は、有りますが、病気前後の記憶があいまいですが、病気前に録画していた2020年の振り返り競馬番組をやっと見ました。
コントレイルとデアリングタクトが、活躍した歴史的な一年でした。

振り返り番組では、福永騎手も松山騎手の話も有り改めて競馬の奥深さを実感しました。

今週は、デアリングタクトを応援したくなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?