見出し画像

本格的に規制されている

数日前から気持ちの乱高下を繰り返しながらも、生活の見直しをしていました。

元携帯こじきとして、脳の回復とともに、スマホ代金の見直しをしました。

大手キャリアの販売方法に、再度国が規制をかけたとニュースで聞きましたが、今月から機種が実質値上げされていました。
先月末に必死に乗り換えしました。
半年後には、通信費にテコ入れが有ると予想したので、今日は、親の通信費の手続きに行きます。
私は、記憶が出来ないので、管理を兄に引き継ぎします。

私の兄は、ベテランレスラーで、レジェンド的扱いをされていますが、わたしには、純粋なプロレスファン仲間であり、プロレスの先生です。
最近の兄は、日本プロレス時代の研究が完成しつつあるらしいので、プロレストークを、してきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?