2年前の夢が叶いそうな日

二年前の今頃、私は、病院のベッドの上に居ました。
くも膜下出血を、発症し治療とリハビリで、入退院をしていました。

頭の記憶もフワフワの状態で、先々の事も考えられない状態でしたが、ベッドの上でスマホを触りながら、私の好きそうな感じの曲が再生されました。
 昔よく聞いた感じの好きなバンドの曲調の音楽で、一発で気に入りリハビリ入院中なんども聞いていました。
そのバンドは、
Dizzy Sunfist
と言う名前でした。

「ライブも楽しそうだな~。でもあの空間には、もう戻れないんだろうな~。」と思いながら何度も聞いていました。
記憶障害に、なった私でも、何度も聞いたのでバンド名を覚えられました。

あれからリハビリを続けながら、迷子になったり、急に怒ったり落ち込んだりしながらも一人で出掛けられる様になり、ライブも行けそうなので、
Dizzy Sunfistを、見に行こうとチケットを取ろうとしましたが、気付くとライブが終わってたり、気付けてもソールドアウトだったりしてましたが、今回は、チケットが買えそうでした。

自分で、買って見ようとしましたが、今の頭脳では、買えず諦めましたが、家族の助けを得てチケットが、買えました。
常にですが、サポートしてくれる家族は、本当に有り難いです。

 二年前に、描いたライブハウスに、今夜行ってきます。
 Hi-STANDARDのライブに初めて行けた時の、緊張に、襲われています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?