見出し画像

6月12日(金)練習 ☁️

12km 48分27秒 4分2秒/km

平均心拍 151bpm 最高心拍 164bpm

昨日完全レストだったため体が重い。入り4分10秒(信号捕まりたくなくて途中ダッシュ)、次の1kmも4分10秒の時点でトータル4分00秒/kmは切れないだろうと。結果、本当に切れないから平凡なランナーなのよな。
雨脚が予想していたほど強くなかったので走りにくかったわけではないが、ちょっと路面がスリッピーで走行距離1000kmを超えたペガサスターボでは少し怖かった。これを言い訳にしよう。
総じて悪くない練習ができたと思うのでよかった。

今日は今日配信のTrack Town JPNを聞きながらジョグ。自分の中では世の中で出回っている1番面白い音声コンテンツとなっている。今回のゲストは女子短距離の中村水月選手。聴いていて自分の世界を持っている選手なんだなと感じた。自分の生きやすい、やりやすい環境を手に入れられるかどうかは自分次第。そのために日々実践している。ということを歯に衣着せぬ様子で話す中村選手、「俺はどうかな?周りに敵作らないためにやってるんじゃないかな?それも1つの生き方かな?」なんて思いながら聴いていた。本日欠席だったが横田さんがいたらその考えに至った理由とかきっかけを深掘りしていたんだろうな。
今回一番楽しそうだったのは柏原さん。そして良いこと言ってたなーというのも柏原さん。ワクワクしないと良いコンテンツは生まれないな。
中村選手の今後のご活躍を心から応援しています。頑張れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?