見出し画像

6月8日(月)練習

9km 35分45秒 3分58秒/km

いつもの9kmコース。途中3.7km地点M大前の細い歩道を2人横並びで歩く見た目学生ほどの若者をうまく抜かせず危うく転倒しかけた。バランスを取って転倒は避けたものの、変な力の入り方で臀部からハムあたりを痛烈に攣った。痛みで声も出ないレベルに近くの電柱に体重を預け1分ほど苦悶した。当然若者はその場を立ち去っている。バチ当たるぞ。

その後歩いて徐々に良くなってきたからラン再開し、いつもの5割増しの疲労具合で完走。
このコースは当分やめよう。交通量も多いし。

昨日と同様ギアはジョイライドだが新品の5本指ソックスがうまくフィットせず右足中指の付け根当たりにややマメらしき症状が。
昨日下ろした5本指の2倍以上の値段するんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?