見出し画像

6月27日(土)練習☁️

10.5km 41分57秒 3分59秒/km

自宅→和田堀、3000m→自宅

平均心拍164bpm 最大心拍194bpm

早朝練習。腰が痛かった。。
睡眠時間7時間越えてくると腰が痛くなる体質だが今日は6時間睡眠にも関わらず腰が痛い。平日働きすぎ? 和田堀の3000mは3分41秒、3分37秒、3分42秒。メタレーサー効果かな速い。
3000mのタイムはよかったけど心拍は上がりすぎ。GARMINで時系列で心拍をみていくと1.2km地点あたりに160〜170の山がある。なんだろう。
早朝は2kmまでは4分20秒ペースを切ってはいけないな。今かなりしんどい。

和田堀で3000mをやっていた時に他にもメタレーサーを履いている人を発見。60代くらいのおっさんだったがたぶんかなり走っている人。まあメタレーサーを初心者は履かないよな。サンライズレッド(?)のシューズカラーはかなり目立った。EKIDENNEWSの西本さんがサンライズレッドのジャパンカラーTシャツは世界陸上のスタジアムでもえらい目立つと書いていたが、こういうことかと納得。早くレースのスタート地点で履いてピンク、グリーンの厚底のシューズ軍団の中サンライズレッドを輝かせたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?