見出し画像

6月14日(日)練習☁️

13km 52分59秒 4分04秒/km

平均心拍152bpm 最大心拍174bpm

久しぶりの早朝ラン。和田堀トラックまで走ってトラックで3000m。その後いつものコースで帰って13km。トラックでの3000mは11分30秒。GARMINでは2900m地点で3000mになったから今日は結構誤差あり。和田堀トラックはカーブが急(直線が長い)らしいからGPSも捕捉精度が落ちるんだろう。

今日のギアは一昨日のランでペガサスターボが濡れてまだ乾いていなかったのでレース用のペガサスターボ2。私の足は右足甲が左足より高く、左右同じ靴のサイズだと右足が窮屈になりがちなのだが、今日のペガサスターボ2は露骨に感じた。久しぶりに履いたからだろうか。走りやすいことに変わりはないんだけど。昨日ポチったメタレーサーがどんなもんなのかまだわからないけど、どっちをレースシューズに使うか悩みたい。中学生の頃に初めて履いたターサーJAPANくらいの感動があったらいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?