見出し画像

6月7日(日) 練習

11.2km 44分32秒 3分58秒/km

3月以来の和田堀トラックで練習。久しぶりのトラックということで気持ちが上がったのか3000mを3分42、3分39、3分40。引っ越してから家から4kmと遠くなったけど2週に1回くらいの頻度でトラック練習ができれば体にピリッと刺激が入るのと、何より気分が爽快になる。やっぱりいいなあトラック。

今日のギアはナイキ公式の25%セールで買ったジョイライドフライニット。アクティブレスト用のつもりだったが4分/kmペースを切る走りにも意外と対応。フリーとは比べものにならないくらい地面からの反発がある。ソール内のビーズが沈む感じは受けるけど走れる。明日の疲労度は要チェック。デザインもいいからお出かけ中の不意のダッシュにもうってつけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?