見出し画像

6月9日(火) 練習

5km 19分52秒 3分58秒/km

昨日あれだけ痛い思いをしたというのに今日も走り出してしまった。

走行距離1,000kmを越えた青ペガサスターボで久我山方面へ。4分10秒で入った後勝手にペースが上がる。この力を入れずして進む感じはZOOMXの力なの? ただし一昨日11km、昨日9kmを走った体に体力は残っておらず、6km予定のところ5kmでダウン。社会人になってから学生時代よりも練習とレストのバランスが毎日走ることよりも大事と思ってやってきたのに、本日は判断を誤った。休むべきだった。質の高い練習をしないといけないのに・・・  

明日は完全レストにしよう。noteに書くことで宣言しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?