見出し画像

【日常】ルームフレグランス

今回は私が愛用しているルームフレグランスを紹介します✨

メーカー:shiro
商品名:サボン ルームフレグランス 200mL

使用して半年が経ちますが、長持ちしてまだほのかに香ります。
今まで色々なルームフレグランスを使用しましたが、心地のよい香り(石鹸の香り)がしてリラックスできます。
私はフローラルな香りを、あまり好まないため同じような方はオススメです👍

少し価格はしますが長持ち(使用環境にもよる)して、上質な心地のよい香りがするため私としてはコスパがよいと思っています。

最近、補充用で商品名サボン ルームフレグランス レフィルを購入しました❗

是非お試しください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?