改めてこんにちは

初めまして、

双極性障害を患いながら

民間試験、歴史検定、日本史二級を取るために頑張る日常を描く予定でしたが


体調がわるい、

そして風邪をひいてしまった。


明日は心療内科に行くのに、

私は

高校時代付き合ってる人がいて

その人のために

近くの大学に進学


その後、別れてしまい


とある人から性加害をうける

それ以降

うちもどーでもいいや、体なんて

金のためだと思っていた

その人から逃げられて


旦那に救われたが

子供は欲しくないという

確かに子供は病気になって無理だなって思うようになった


最近、卵子凍結の話が婦人科の先生から勧められたけど断るつもり

ごめんね。父母‥

まぁ、そんなやつです。

これからも身の上話してくのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?