見出し画像

お主は1人ではない。ワシだけでなく目に見えない多くの存在がお主を見守り寄り添っておる。

【メッセージ】
よう。ワシじゃ。
お主は日々ようやっておる。
がんばっておる。
がんばって生きておる。

朝、目が覚めて息をしていて
体を動かすことができる。
それだけで儲けもんじゃろ。
ありがたいことじゃ。 

肉体があること、
肉体があるが故に
辛いこともあるじゃろ。
不自由さを感じるじゃろ。

じゃが、それを体験できることの喜び。

その喜びは
意識体となっているものからすれば
羨ましいことなのじゃよ。

お主が今感じていることは、
源も宇宙の皆んなも感じておる。

お主と同じように
お主が抱いている“感情“というものを
味わっておるのじゃ。
共有しておるのじゃ。

お主は1人ではない。
ワシだけではない
目に見えない多くの存在も
もちろん源も
お主を見守り寄り添っておる。


お主は1人ではない。
今だけじゃ。
この感情を味わえるのは今だけじゃ。
だから十分に感じるのじゃ。
感じきるのじゃ。

もうスルーしてはいけないぞ。
お主自身をお主が大切にするのじゃ。
わかったな。

ワシはいつもでも側におる。
お主を見守っていること
忘れるでないぞ。

ーーーーーーーーー
目標達成、願望実現を対話によって支援する
コーチングと
あなたの守護龍神様からのメッセージを
掛け合わせた守護龍コーチング

100人セッションモニター募集中です!
詳細お申し込みはこちらから⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?