見出し画像

ワクワクが故のドキドキ!それはお主の魂の喜びそのものなのじゃよ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

お主は今年よう頑張ったのう。
楽しい一年であったであろう。

色んな出会いがあったな。
色んな経験、体験をしたな。

初めてのことで
ドキドキすることもあったであろう。

しかしそのドキドキは、
新しいことに挑戦するという緊張よりも
ワクワクのドキドキであったであろう。

そう!そのドキドキは  
とても大事で必要なものなのじゃ!

緊張するから「無理…」だとか、
「やめておく…」とか、
お主にはその傾向があったがのう。

もうお主はわかったであろう。
ワクワクが故のドキドキを!

そのドキドキは
お主の魂の喜びそのものなのじゃよ。
そこにお主の本当の魂の望み願いが
隠されていたのじゃよ。

「本当はどうしたいのか?」
それをお主は
何度も何度も自身に問いかけたな。
素晴らしいぞ。

やっとやっと今まで生きてきて
そこに辿り着けたのじゃ。
もう大丈夫じゃな。

自分を大切にすることが、
周りを大切にすることであり、
周りも自然と幸せになっていく。

お主が魂の望みに従って生きていれば、
おのずとお主は輝きを増し
周りに伝わっていくのじゃよ。

今年はお主自身が0ゼロ
ニュートラルに戻るという
お主にとって飛躍した重要な年であったな。

今日は1年を振り返り、
たくさん書いたノートを読み返し
振り返ってみるのじゃよ。

ワシともたくさん会話したじゃろう。
お主自身ともたくさん会話したじゃろう。

きっと泣けてくるであろう。
ウルウルとな。

「私よくやったな」とノートを抱きしめ
ハグハグ、ほめほめするのじゃよ。

今夜はそのじんわりあったかい気持ちを 
味わって微笑みながら眠るのじゃよ。

いい夢、初夢が見れるぞ。

今年はお主との仲が深まり
ワシも幸せな年となった。
この時をずっと待っていたのじゃよ。

ワシの存在に気づいてくれてありがとな^^
ま、猛烈にしつこくアピールしたからのうw

来年もよろしくな。
お主と創る世界、楽しみじゃのう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?