見出し画像

ワシの背に乗るにはお主がちゃんとその準備をすることじゃ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

2024年、年が明けたのう。

どうじゃ?
いつもよりスッキリした気分で
新年を迎えられたであろう。

初日の出も見れて…
ちょっと間に合わんかったが
まぁ、いいのじゃw

良き1月1日を迎えられたな。
どうじゃ?今お主はどんな気分じゃ?
希望に満ち溢れているのでは?

「あんなことしたい!」
「こんなことしたい!」と
ワクワクが頭の中で 
グルグルしておるじゃろう。

それをそのままにしておくのは
もったいなーーい!!
実にもったいない!

なぜなら忘れちゃうからじゃ〜w
ハハハ お主のいつものパターンじゃろ。
お主あるあるじゃ。

今年はそんなことにならんよう
ちゃんとノートに書き留めておくのじゃよ。

いいか!
ぜーーったいに忘れてはいかんぞ!

とにかくこまめに
やりたいこと、アイデアを
書き留めておくことがお主には重要じゃ。

いつでも見える化しておくこと。
いつでもそのノートを持ち歩き、
書き出したことを眺めること。

お主のその忘れっぽい脳に
繰り返しインプットするのじゃよ。

ワシも一緒にノートを眺めてやるからのう。
本当にやりたいこと、叶えたいことを、
ワシに伝えるのじゃよ!

頭の中で…でなく
声に出してワシに宣言してみるのじゃ。

「ホイサー」と
ワシはそのための準備を整え
動くからのう♪

お主の一声がないと
ワシは動けんのじゃよう〜

龍の背に乗るとはそういうこと!

お主の意志、
お主が何をやるのか決めること、
そこが重要なのじゃ。

あやふやだったり、
ぽや〜っとしてたら、
ワシに伝わらんぞ。

さ、わかったか?

ごちそう食べて
皆んなと騒ぐもけっこうじゃ!

しかし、1人になって
自分にとって何がワクワクなのか?
何をしたいのか?…を
考える時間を作ること!

後回しにしてたら
あっという間に1年経ってしまうぞ。
あーもったいない!

せっかくのドラゴンイヤーじゃぞ。

ワシの背に乗るには
お主がちゃんとその準備をすることじゃ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?