見出し画像

📙ザ・マジックDAY27『魔法の鏡』

♾️
📙ザ・マジック
28日間の魔法のレッスン

DAY27『魔法の鏡』

“感謝に最も値するのは他ならぬ
  あなた自身なのです“ ーp.286より

“自分に対するネガティブな感情が
 自分の人生に最大の損失を与えている“

“自分であることに感謝していれば、
 自分が心地よくなる状況しか
 引き寄せません“ ーp.287より

今日の魔法の実習は
 ↓
今すぐ鏡の前に行く

鏡の前の人を見つめながら、
大きな声で心を込めて
「ありがとう!」と本気で言う

真の勇気があれば、
魔法の鏡を見ながら、
自分に感謝できることを3つ言う

 ↑
というものです。

この実習…
抵抗なく素直に今すぐ鏡の前に行って
行うことができますか?

私は はじめてこれを読んだ時
「モヤっ」としました。

「そんなこと私にできるかな?」と
抵抗する自分がいました。

でも…
やってみましたよ!
ちょっと勇気を出して

やってみたら
すごく照れくさくて
かゆくなってきましたけど

すごく喜んでいる自分を
発見しました♪

今日は何の抵抗もなく
鏡の前に行ってできました!

慣れたのですね…

慣れるんですね…

抵抗を感じる人こそ
この実習が必要なのかも…

“自分に感謝していれば
 自分を責めたりしません
 自分を非難したりしません“

“磁石のように幸せな人々や幸せな状況に
 囲まれることでしょう“

28日間の魔法のレッスン
DAY27『魔法の鏡』 

ザ・マジックDAY27魔法の鏡




#ザマジック #ロンダバーン
#魔法の鏡 #自分に感謝
#わたしをねぎらう
#自己肯定感
#宇宙の法則
#感謝
#愛と感謝
#愛と感謝の波動 #愛と感謝の周波数
#ゼロポイントフィールド #量子力学
#源 #ソース #ボルテックス #アライン
#高次の自分 #本来の自分 #本質





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?