見出し画像

魂としてのお主がそれを望んでいたのじゃよ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

いよいよ節分じゃな^^
まさに節目となる
季節の分かれ目となる日じゃ。

お主が明日の立春から
より幸せに前向きに希望をもって
今年=辰年を生きられるよう
ワシからメッセージを伝えるぞ^^

どうじゃ?
1月はどうであったかのう?

まずは1月を振り返ってみることじゃ。

やりたいと思うことに意識を向け
思い通りにいったこともあったし、
“こんなはずじゃなかった“と
思ったこともあったじゃろう。

1月は今年=辰年の
予行練習みたいなものじゃな。

それから、
思いかげない出来事もあったじゃろう。

まさかお主がそれを“やろう“などと
思いもしなかったこと…

そこにトキメキを感じたのじゃな。

“私もやってみたい!“と思ったのじゃな。

素晴らしいことじゃ^^

お主の心のずっと奥にある
魂としてのお主が、
それを望んでいたのじゃよ。

じゃから
以前からチラホラと
目にはしていたことじゃろう^^

そのことに今!やっと気づいたのじゃよ。

まだまだお主の中に…
 “やってみたいこと“
 “経験してみたいこと“
 “行ってみたいところ“
たくさんあるのじゃよ^^

まだお主はそのことに
気づいてないようじゃが。

今年はお主にとってベストなタイミングで
気づく時が来る!

お主のハート♡にパッと明かりがつくように
「あ!それそれ!私やりたかったんだ〜!」
と感じ気づくことが多くある。

自分のハート♡の声を
普段からよく聴くようにするのじゃよ。

ま、お主は 
もうそれが出来てきておるからのう^^

さあ!改めて1月を振り返り、
やりたいこと、こうなりたい自分を
書き出してみるのじゃよ^^

頭の中だけで考えるのはダメじゃ!
忘れちゃうからな^^

「何をしたい?」
「どこに行きたい?」って
自身に問いかけながら書き出すのじゃよ^^

書き出すことで、お主から発することで、
ワシらからの応援が入るのじゃ^^

できるだけ具体的に書くこと。
わかったな^^









この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?