見出し画像

“やりたくないこと“に“やりたいこと“望み願いお主の創りたい世界が隠されているのじゃよ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

“やりたいこと“がわからないって?
じゃったら…

“やりたくないこと“を書き出すのじゃよ!

それも1つや2つで終わりにせず、

「もうネタがない!もう降参〜!」
となるまで書き続けるのじゃ。

出てこなくなったら、
「あとは?」「何?」と自身に問いかけて

お主の中にあるのもぜ〜んぶ外に出してみるのじゃよ。大そうじじゃ♪

本当は年末にやった方がよかったが、
年末は何かと忙しかったであろう。

今が1番いい時じゃ!
誰でも今は“今年の抱負“なるものを
考えようと意識が向くであろう。

じゃから今やるのじゃよ。
節分までに終わらせるのじゃ。

そして書き出したノートを眺めたみるのじゃ。
おのずと“やりたいこと“が浮かんでくるはずしゃ。

なぜなら、
“やりたくないこと“は、
“やりたいこと“の裏返しじゃからのう。

お主の“やりたくないことリスト“に
“やりたいこと“  望み・願い
お主の創りたい世界・未来 が
隠されているのじゃよ。

さぁ!やってみるのじゃ!
今やるのじゃよ^^
今がベストタイミングじゃ。

2024年辰年。
流れに乗る準備を万端に
ととのえておくのじゃよ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?