見出し画像

📙ザ・マジック序章『それは宇宙の法則です』

♾️
📙ザ・マジック
28日間の魔法のレッスン

序章『それは宇宙の法則です』

28日間の魔法のレッスンを終えて
終章を読んで
もう一度序章を読みたくなりました。

初心に返りたい!
初心の気持ちを思い出したい!

そう言えば…
早く実習をはじめたくて
序章をしっかり読んでなかった…

“感謝すればする程、豊かさを引き寄せるのです。それが宇宙の法則なのです“
            ーp.22より抜粋

昨日、午前中に感謝をノートに書いて
ほわぁ〜と緩んで感謝の周波数を感じたのに、

午後、ある動画を見たことがきっかけで
モヤモヤの感情が出てきました。
「嫌だ嫌だ」というめちゃくちゃ重い周波数の感情です…

「感謝はしている。でも嫌だ嫌だ。」と思考して重くなっていました。

今日になって序章を読んで
「あ!」と気づきがありました✨

“あなたが「〇〇が嫌だ」…などと考えていると、自ずとそうした経験をより多く引き寄せてしまうのです“  ーp.21より抜粋

「あーー!私、嫌だという現実を引き寄せてたー!」

いくら感謝をしても、
 でも…嫌だ
 そうは言っても…やっぱり無理

と抵抗する思考があると、
見事にそういう現実を引き寄せる。。

めちゃくちゃタイムリーな内容を読んでいました。

序章に立ち戻って良かった!

おそらく…
宇宙は私に感謝する機会を与えてくれたのでしょう。

生きていると
誰かの言動とか、映像や音声、文字などが
きっかけでモヤっとする感情が湧きてくることが多々あります。


「モヤっ」としたら、感謝するチャンス!

そう捉えて、
今月も感謝の実習を続けていきます。

“あなたが受け取る量は、あなたが与えた感謝の量に等しいのです“ ーp.23より抜粋

気づかせてくれて
感謝の機会を与えてくれて
ありがとう、ありがとう、ありがとう✨

28日間の魔法のレッスン
序章『それは宇宙の法則です』

ザ・マジック序章『それは宇宙の法則です』



#ザマジック #ロンダバーン
#28日間の魔法のレッスン
#宇宙の法則
#感謝
#愛と感謝
#愛と感謝の波動 #愛と感謝の周波数
#ゼロポイントフィールド #量子力学
#源 #ソース #ボルテックス #アライン
#高次の自分 #本来の自分 #本質





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?