借金が年収を上回る

借りては返し借りては返しを繰り返していたら、
あっという間に280万ほどになっていました。

私は高卒というのもあり、専門職でもなかったので当時年収は250万ほどだったと思います。

借金が年収を上回って、日々の生活にも支障がでてきました。

現金があまりないので、クレカ払いにばかりなる。
職場の人にバレたくなくて普通の生活をしようと一緒に出かけたりするも、割り勘が難しい。
徐々に滞納するようになり、電話がかかってくるようになる。

もう限界だと思い、
これはどうにか働いて返すしかないと思いデリヘルの面接を受けました。

翌週から働くことになりましたが、結局怖くなり辞退しました。

その後、ネットで「借金 法律事務所」などと検索し、何件か質問などを送りました。

そこで最寄り駅から3駅ほど離れた場所にある法律事務所がヒットし、ネットで相談した感じも良さそうだったので直接話を聞いてもらうことにしました。
ここは着手金無料だったのでありがたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?