見出し画像

【ご飯】しんどい日の適当在宅ご飯

こんにちは、はるです🍀

ぼんや~り昨日から体調が悪く
早く寝たのですがあまり治らず(;;)
在宅勤務してますがあまり忙しくない日なので
ほぼ何もせずに過ごしています(•ᴗ•; )

残り物だけの楽ちん在宅ひとりご飯𓂅𓎩 ‎

ほぼ大根味噌汁/雑穀ごはんに韓国海苔
大好きプチトマト生ハム/キウイ半分

昨日からキウイ生活してまして
夜に1個食べたらすごく美味しく⋯.ᐟ‪.ᐟ‪
朝はヨーグルトに入れたらこれも最高🪄⟡.·
残り半分はそのまま食べました夜も食べよう🥝

またしんどくなってきそうな感じなので
夜はお腹すいたら軽く食べる程度かな、、> < ՞
少しお昼寝して、残り仕事乗り越えます💻


それでは꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?