【その他】9月も中旬( ˊᗜˋ)


こんにちは、はるです🍀
またまたお久しぶりになってしまいました。

最近はというと
ここ1週間ほど仕事の〆週で忙しく
休みの日は外に出てたりとバタバタでした💦

また夏の暑さが戻ってきているようで
(一時、少し秋の気配感じましたよね、、?)
体が慣れずまた夏バテしております(._.`)

夕方、夜は涼しいかも!という日があったのに
ずっとまたジメジメしてしんどい日々(;;)

女性はホルモンバランスや月経もあって
なかなか体調が整っている日が少ないですよね
私もここ1ヶ月ほど常にどこか不調ですඉ  ̫ ඉ

食生活も見直したいなぁと思いつつ
多忙だったり体調が悪いとまぁ今度でいいかと伸ばしがちです、ダメですね🙅‍♀

先日、少し時間のあった時に
家の片付け、断捨離をしたりストックを見直してかなりスッキリしました✨
収納スペースがあまり広くないので
物を増やさないようにしようと思ってもどうしても増えていくばかり。。( ˊᵕˋ ;)
心もスッキリしました!やはり掃除はいいですね。

またnote落ち着いて書きたいと思います✍️

皆さまも良い1日を…(*´˘`*)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?