見出し画像

【四柱推命】 自分のこと、知ってる?

       こっちだよ こっちだよ
      未来の自分が手招きしてる

      どうしてそっちを選んだの?
      ほんとはどっちに行きたいの?
      ほんとはどっちで生きたいの?

晴海たお

四柱推命(しちゅうすいめい)とは、中国発祥で数千年も前から伝わる統計学で、いわゆる占いの占術のひとつ。

四柱推命の命式は、
『その人が生まれる時に決めてきた人生の地図』

みんな、持ち駒である数種類の星を自分でオリジナルブレンドして作った自分の地図を握りしめて生まれてくる。そう思うと、私は一人一人の命式がとても愛おしくなる。

自分のことはわかるようでわからない。
それは一生かけて知っていくものかもしれない。
私ができることは、その方が、生まれる時に決めてきた本来の自分の姿を思い出しながら、自分の可能性を広げていくお手伝いをすることです。
命式を知ることで、自分のなかにある"創造力"に気づくことができる。
命式という地図を元に、自分と向き合いながら、自分の本来の望みを思い出すことができたら、自分には自分がいるんだ、と安心して人生を歩きだすことができる。
私自身がそうだったように。


2024年の後半がスタートした今、四柱推命を通して自分のことを知る時間をつくってみませんか?

お会いできることを楽しみにお待ちしてます♪♪


晴海たお


お申し込みはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?