寒いですね〜道立文学館~

寒い〜💦😱😱😱
なんだってこんなに寒いのでしょうか?
冬だから?
大寒波が来てるから?
それにしたって、異常だろ?!この寒さ!
今日は寒波の中、北海道立文学館に行きました。
新興俳句の熱い体温を感じてきました。
細谷源二と斎藤玄。
俳句を北海道でたしなんでいる方は必見ですね。
帰りに図録も買っちゃいました😁
だっていつ資料として使用するかなんてわからないじやない?( ̄ー ̄)ニヤリ
千二百円です☺💞
まだ在庫はありそうですね。
帰りは牛亭でハンバーグランチ食べて帰宅なり❗
そうそう、今朝の北海道新聞の日曜文芸の欄に、な~んと我らが盟友詩友の詩人の風さんが詩の欄にて全文掲載🤯💞☺🎶❗素晴らしいです~。ワタクシ置いてきぼりくらいたくな〜い💦😓真面目に詩も勉強致します。
そんな感じで一日はおわるのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?