ハロー

大学4年生/愛知在住/三段跳び/趣味は読書です。子供に興味があります/僕は僕と出会った…

ハロー

大学4年生/愛知在住/三段跳び/趣味は読書です。子供に興味があります/僕は僕と出会った人みんなが幸せになってほしいと思ってます!

最近の記事

大学卒業後について考える

おはようございます。 ハローです! 前回はなぜ生きるのかという問いについて考えて終わりました。 今回は「なぜ生きるのか」をもとに大学卒業後について考えます。  僕はなんとなく子供が好きだったので、スポーツを続けてたこともあって中学校の体育の先生になろうと思っていました。でも教員の多忙さゆえに子供との関わりで手を抜いてしまう気がしてなる勇気がありませんでした。しかも教員になると転職が難しく、自分の可能性を大きく狭めてしまうと思いました。 自分の可能性を狭めてしまうことは、僕

    • 自己紹介

      おはようございます。 ハローです。よろしくお願いします。 6月14日(火)本日からnoteを日記のように記していこうと思います。 今日はせっかくなのでなぜnoteを始めようと思ったのか書いていこうと思います。  僕は大学4年生で就活真只中です。現状報告をいたしますと、3社受けて、一つ落ちて、一つの会社から内定をいただきましたが、辞退しました。もう一は最終選考まで進みました!あんま受けてないですね😅 ここまで聞くとおさぼり就活生のようですが、教員採用試験も控えている教職生で

    大学卒業後について考える