見出し画像

眠れない夜(というかもうすぐ朝)

ふと金沢で出会った若い子たちの事を思い出した。

詳しくは聞かなかったけど多分息子より少し若いくらい。

バイクにも乗ってたけど最近?車を購入したらしく、夜の東茶屋街に愛車の写真を撮りに来てた。

若者の車離れ、なんてニュースも前にやってたけど必要な地域はやっぱりみんな乗るんだよね。

気さくに声をかけてきた人懐こい擦れてない子達が可愛くて、偶然の出会いに写真を撮らせてもらったら

偶然にも父親が乗ってた車と同じナンバーだった事に後から気づいた。(全国に何台もあるだろうけれど)

若さってなんでも出来るんだよ、元気でいろんな事をいっぱい楽しんでいろんな経験をしていってね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?