見出し画像

【笑える話】変な奴がいる

先日、駅のトイレに俺が入っていた時の話だ。
個室で用を足していて、隣に誰かが入ってきた。普通、個室越しに話しかけたりなどはしないものだろう?
が、いきなり、
『おう、こんちは』ときた。
俺は『は?』と思ったが、仕方がないので、『こんちは』と答えたよ。

そしたら、
『最近どう?』と他愛もない話をしてきやがった。
しょうがないので俺は『まあ、普通だよ。忙しいのかい?』とお茶をにごした。

そしたら、急に相手は声色が低くなり、小声で言ったんだ。『後で掛け直すよ。なんか隣りに一々返事をしてくる変な奴がいる』😆😆

*********

これは元々、2ちゃんねるに載った話を僕が読みやすいようにアレンジしたものです。笑えましたか?クスリとした笑いは心の薬となります。笑。
僕はこんなジョークが大好きなのです。まだストックがいくつかありますので、需要があればまたアップしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?