見出し画像

「新企画です😃」

こんにちは😃お世話になっております結城です。いつも、自己満の詩や寒い親父ギャグにスキを下さり、ありがとうございます。少し間が空いてしまいましたが、新しい企画を考えていたせいでして。
でも、そんなに仰々しいものではなくて、やられている方も多いだろうと思います。

みなさんの記事を集めたマガジンを作ろうと思います。それも{詩}に特化したマガジンです。{詩}って、なんでこんなに社会的地位が低いんだろう?と常々思ってまして。例えば、NHKの講座に俳句や短歌はありますが、現代詩はありませんね。NOTE大賞にしても、小説はありますが、詩はありません。

このシイタケ(虐げ)られた現代詩をマツタケあたりにまで引き上げるのが僕の意図するところです。(笑)ここ親父ギャグですよ、奥さん🤣

毎日少しずつ追加していきます。結城のマガジンなんかに入れられたくないぞ!という方はコメントでお知らせ下さい、速やかに削除致します。

あなたのオアシスになりたい結城陽人でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?