見出し画像

ども、気を使ったつもりが思わぬスイッチを押してしまった、佑吉です。

後輩よ。そこで同意はちょっとまずい。

さて、明日から隣町まで泊りで出張です。
隣町ではなく隣県ですね。
片道電車で1時間程度なのですが
学会で朝から晩まで参加し、そのあとはおそらく懇親会。
うっかり同窓会の懇親会をすっかり忘れてて
参加できませんが、これは不可抗力でとても残念です。

明日、明後日のメインは会社辞めるっていうのを触れ回ることですねぇ。
あとは、取引が必要な所とは取引をお願いして回る感じになると思います。
自由になれたような、面倒が増えたような
一番は自分で決められる、自分の色がより濃くできる
ってことですかね?
それが一番ですね。

明日、明後日しっかり学んで来ようと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?