見出し画像

孤高のバーテンダー 2

まさか、この男が恵子の父親?この世にそんな奇跡みたいな事があるだろうか?

僕は男に、「何か軽食でもお作りしましょうか?」と訊いた。
男はカバンからタバコを取り出すと、「そうだな。そう言うば、昼メシからなにも食べていなかった」と言った。

僕は恵子に目配せすると、恵子に奥に行かせた。
男に、「焼きうどんをお作りします。それで、失踪されたのはいつ頃なのでしょうか?」て訊くと、「もう、かれこれ20年前ですかね。子供らも成人しているでしょうね」

年代は合っている。恵子は今年26のはずだから。

ほかの客がやって来た。常連のご夫婦だ。「いらっしゃいませ、加藤様、お久しぶりでございます」僕はこちらの客の接待に移った。

男はタバコに火をつけ、スマホを取り出すと、熱心に検索しているようだ。

ここから先は

83字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?