見出し画像

彼女の家



「彼女の家」

昔々、ある町に一軒の古びた家がありました。この家は町の住人たちから避けられ、不気味な噂が立っていました。誰もがその家に近づくことを避け、夜になると、不気味な光が時折その窓から漏れているのが見えるだけでした。


しかし、ある日、町に新しく引っ越してきた家族が、その古びた家を買い取り、住み始めました。彼らはこの噂を気にせず、快適な新生活を始めました。


最初の数日は平穏でしたが、その家に住み始めてから数週間後、夜になると奇妙な出来事が始まりました。家族は夜中に突然目を覚ますことが多くなり、何かが彼らの寝室の中にいるような気配を感じました。


一晩、母親が目を覚ますと、彼女の寝室の鏡に見知らぬ女性の顔が映っていました。その女性は青白く、恐ろしい笑顔を浮かべており、母親は恐怖に怯えました。しかし、鏡を見るとその女性は姿を消し、母親は夢を見たのだろうと自分に言い聞かせました。


しかし、次第に出来事はエスカレートしました。家族全員が同じような夢を見、家の中で不気味な足音が聞こえるようになりました。そして、ある晩、彼らは家の地下室を発見しました。地下室には古びた鏡がたくさん並び、その中にはさらに不気味な女性の姿が映っていました。


家族は怖れおののきましたが、この謎めいた鏡の力に抗えず、ますます狂気にとらわれていきました。彼らはついにはその家を捨て、町を去ることを決意しました。しかし、その後も彼らはその古びた家とその恐ろしい鏡から逃れられないでいると言われています。

いかがだったでしょうか
他にもたくさんの怖い話を投稿しているので是非見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?