今のアルビ

正直応援する気にならない。今のアルビを見ててもなんも面白くない。なぜなのか。それは、点が入らないからだと考える。特に後半戦は補強無しだときついと思う。伊藤涼太郎がシントトロイデンに移籍したトップ下、1番の補強ポイントでは無いか。怪我中の高木善朗、吉田陣平だけではキツい。そこで、欲しい選手を2人紹介したい。

荒木遼太郎(鹿島アントラーズ)

1人目は、鹿島アントラーズ所属の荒木遼太郎だ。荒木は今シーズン、リーグ戦で6試合しか出ていない(スタメンは、1回のみ)。彼はパリ五輪世代の選手だ。彼は、過去に世代別日本代表に入っていた。しかし、荒木は昨シーズン怪我をした。腰椎椎間板ヘルニアだ。それから、落ちた気がする。だからアルビで復活して欲しい。正直レンタルでいいから来て欲しい。そう願っている。

小泉佳穂(浦和レッズ)

2人目は、浦和レッズ所属の小泉佳穂だ。彼は、左足、右足両方使えて、ボールキープが上手い。ぜひ、強化部には、獲得して欲しい。
以上2人だ。正直、この2人には可能性しかないと思っている。この2人が来たアルビはもっと強くなると思っている。

後半戦のアルビ

後半戦のアルビのメンバーはこんな感じになるのか。さっき補強ポイントをトップ下と言ったが、他にもあると思う。左サイドバック、ボランチ、トップの選手が欲しい。そして、引き留めも重要だ。特に小島だ。小島に救われた試合は、今シーズン何度あっただろう。そして、小島は足元が上手い。これらのことから、コジはアルビに欠かせない選手だと感じる。
今回はここまでにしようと思う。
2回目も書きたいと思っている。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?