画像1

遺伝子の旅*****君らは、どこから来て、どこへ行く?

はるち
00:00 | 00:00
遺伝子の旅

父の顔に似てきたとか 
母の体質を受け継いだとか
それは紛れもなく 僕ら遺伝子が
成す仕業で
惚れた腫れた 愛や恋さえ 
僕らに委ねられた使命で
足りない何かを補うように
人は人を求めてゆく

組み込まれた僕らは まだ見ぬ君を探す

放たれたときから始まっているんだ 
2億分の1のデキレース
winnerはひとり たったのひとり 
愛する君の待つあの場所へ


ああ、たくさんの夢を抱えた 
僕は君とひとつになります
僕が選んだ 君が選んだ僕 
偶然なんかではないんだ
そして運命共同体の僕らは 
十月十日の時を共にして
今苦しみと痛みを乗り越えて 
晴れてこの世に生まれでます

君と僕の可能性はここに息づいている

放たれたときから始まっているんだ 
2億分の一のデキレース
winnerはひとり たったのひとり 
愛する君の待つあの場所へ
やがてまた僕らの遺伝子探す 
見知らぬ誰かと出会うために
強く凛々しく逞しく 
僕らはこの世界で生き続ける

************************************

まあ、
自分の体内で、遺伝子君が旅した結果
あたしの男子版みたいな長男と
半々みたいな次男がいるわけね

漫画的に作ってみたら
おもしろいPVになると思うのだが
まあ、それは
いつかの機会にっつーことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?