画像1

夜の観覧車****アイデモコイデモナイケレド・・

はるち
00:00 | 00:00
夜の観覧車

無理言って誘った遊園地 
あなたは不思議そうな顔で訪ねる
久しぶりのワクワクした気持ちは 
二人をちょっとだけ子供に戻す
最後に乗った夜の観覧車 
目の前に広がる街のネオンは
無数のホタルのようにチカチカと
綺麗な点滅を繰り返す

15分の空中散歩二人だけの時 
あなたはココロノイタミ話してくれた
今のアタシにできることは少ないけど 
聞いてあげることならできるよ

愛でも恋でもないけれど 
いつもココロにひっかっかっているんだ
そんなあなたがいてもいいかな 
そんなあたしがいてもいいかな


手を繋ぐことも肩を抱くこともなく 
ただ他愛のないないおしゃべりだったけど
そんな時間が今のアタシには 
とっても新鮮だったよ
春の夜風はまだ冷たくて 
上気したこの頬に心地よい
赤い顔はさっきのお酒のせいかな
それともあなたが傍にいるせいかな

別れ際最後に交わした握手
大きな手が包んでくれた3秒間
優しくて温かなぬくもりが 
確かに伝わるよこの胸に 

愛でも恋でもないけれど 
いつもココロにひっかかっているんだ
そんなあなたがいてもいいかな 
そんなあたしでいてもいいかな

愛でも恋でもないけれど 
いつもココロにひっかかっているんだ
そんなあなたがいてもいいかな 
そんなあたしでいてもいいかな

そんなあたしでいてもいいかな

************************************

愛や恋とは違う、でも、友情でもない、
でも、その人の傍にいたい、なんていう
そんな気持ちを、何ていうのかな。

居心地のよさとか、似た空気を持つ人
同じ痛みを持つ人と、
ただただ、他愛のない話をして過ごしたい、みたいな、ね。

そんな夜が、女子には
あったりするんです。ハイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?