大学生の夏休み、始まる。僕は、振られた。2022.8.02

こんばんは。僕は今日振られた。
大学に復学して4か月2日が経過した今日、僕は恋をした女性に振られた。
それだけの日。だけど大切な日。
この思いを忘れたくなくてここに記す。

今時刻は、1:42。もう眠いし。
この日記もいつまで続くかはわからないし。

韻を踏んでみた。(笑)

まあとにかく、恋をして振られたってこと。

恋愛って難しいな。相手に彼氏いたし。
じゃあなんで一緒に海行ったの、花火やったの。。。

少しのイラつきと自分へのだささを感じる初夏。
僕はまた、彼女にLINEをする。

帰宅すると、そこには天丼。
実家の味が失恋の心にしみる。

既に時刻は、1:46
おやすみ世界。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?