見出し画像

みんな生き急ぐなよ。2022.08.10

こんばんは。めちゃくちゃに眠い。
こんな日はNOTEを書きたくなる。ここ数日間本当にメンタルが病んだ。
なぜか?家族以外の人に6日間会っていなかったからである。
僕は誰かに数日間会わないと気が狂うらしい。いい学びである。
よって、明日から1週間に誰かに会うように予定を立てようと思う。
そうでないと気が狂いそうだ。

とりあえずすべてを忘れたい。人と話していないと現実に向き合いそうで。向き合いたくないんだよ。この夏休みだけは逃避させてくれなんてね。嘘だよ。

僕は決めたんだ。今日8月10日から前向きに思考を切り替えると。この数日間は何もできなかった。嘘ばっかりついていた。そうじゃないだろう。
夏休みに前向きな思考に切り替えた。それ以上でも以下でもない。「夏休みなにしようかな、、」と、考えるようになったのだ。

つまり、今日からが本当の夏休みだ。

みんなも人生楽しめよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?