見出し画像

ミスタードーナツ リバイバル

今日たまたま、フードコート内のミスタードーナツを見ると、ジューシーカレータマゴサラダがありました。

これは、かつて、僕が大好きだった2つです。

いつも、大体 それを食べまていました。

しかし、いつの間にか、取り扱わなくなってしまい、僕もミスタードーナツへ行かなくなりました。

それが、なんと、今日 お店に行くと、そこに、あるではないですか!

懐かしくて、2つ買ってしまいました。
もう15年くらいぶりでしょうか??
懐かしく過ぎて、味も覚えてない。。

と思いましたが、確かに、このサクサク感!
だったような?

美味しく頂きました^_^

ジューシーカレー ↓

画像1

タマゴサラダ ↓

画像2

価格は、昔より上がってるかと思います。

120円とか140円だったような。。

リバイバルシリーズとして、7月17日から販売されているようでした!

他にも スイートポテトパイ 、 ショコラカスタードパイ もリバイバルされているようです。

(僕は、食べたことありません。)

ご覧いただき、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?