見出し画像

「本気で稼げるアフィリエイトブログ」読んでみて。

亀山ルカさん 「本気で稼げるアフィリエイトブログ」を読みました。

ブログはこちら

アフィリエイト系の本は、2冊目で、したが、ブログに対する考え方や色遣い、検索を意識した構成は、意識していなかったので、大変勉強になりました。

はてなブログを中心とした設定方法で、これから始める方は、とてもいいかもしれないです。

本書で、Google Search Console の利用方法があって、検索パーフォーマンスから、検索されたキーワードと表示された回数とクリックされた回数が見れるのですが、がっかりな感じでした。

しばらく、見ないでコンテンツに集中した方がよいとも書いてあったような。。

まだ、始めたばかりなので、気長にいきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?