見出し画像

「法律英単語2100」のご紹介

Airbnb(エアビーアンドビー)のLead Counsel・日本法務本部長の渡部友一郎弁護士による法律英単語2100が発刊されます。

世の中にないと諦めるのではなく、ゼロから作り出す熱意と努力。

世界的スタートアップの法務として超多忙な業務をこなしながら、絶対にこの本を必要とする人がいるという強い想いを持って、コツコツ少しずつ作り上げたのだろうと思うと、常人にはなかなかできることではないとただただ敬服します。

ランディングページには、書籍の完成に至るまでの想いやコンパクトに書かれています。渡部弁護士の想いを伺いつつ、こちらのページのイラストを作成させていただきました。

英語を扱う業務に携わる弁護士
外資系企業で法務を扱う方
法律英語を習得し一歩リードしたい学生

必携の一冊になりそうです。

1月14日現在、Amazonで予約受付中です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4817846976/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_Tj..Fb0YBYKJF

法律英単語 表紙


サポートはより温かい世の中になるよう使わせていただきます。