見出し画像

大切な人にあいに行こう

人はコロナだけで死ぬのではない。

県をまたいだ移動が解除されました。

高齢の親に会いに行くのは、新型コロナのワクチンができてからと思っていました。あと1年半くらい、待っていてくれると思っていました。

後悔はしないと決めていますので後悔はしていません。

国の制度を十分に活用して、晩年、良い介護を受けられていたと思っています。

全ての方々に感謝です。

でも、人はコロナだけで死ぬのではありません。

大切な人にあいに行こう。


移動する前に、以下の介護者の方達のためのコロナ対策の動画を見ると参考になりました。とても配慮して頂いているのがよくわかり、何をどう配慮すればよいかもよく分かりました。

https://www.youtube.com/watch?v=OQp6VRyoYL4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?