見出し画像

自己紹介💭

初めて更新します( •︠‎ࠏ•︡ )

自己紹介を軽くしようかな!
Instagramで繋がれてる方にも見ていただけたら嬉しいなー!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Haruta(はるた)30才3児のママです🌞 
夫と3人の子供と私の5人家族です!

顔文字( •︠‎ࠏ•︡ )←コレお気に入りです! (笑)
 
【趣味】
・手帳大好きマン
・ミニ6サイズがめちゃくちゃ好き💭 
→今はモルビド使ってます!
・TNPも愛用中
・文具集め(シール/付箋/メモ帳) 

好きを記録・同じ趣味の方との交流が欲しくてInstagramやブログ始めました🥴 
たくさんお話できたら嬉しいです!

手帳以外には………アニメ・カフェ・カメラ・ハンドメイドが好き!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 子供について( •︠‎ࠏ•︡ )
3兄弟です👶🏻🧒🏻👦🏻
長男はADHDと診断されてます🍀
・多動症
・学習障害
・パニック障害(軽度)
などがあります。
とは言え、グレーゾーンなので普通の小学校に通ってますし、スポーツの習い事もしています⭐
お友達とも普通に遊びます!
発達障害の子供さんがいる方と情報交換してみたいと思ってます!  
あまり発達障害があるからってマイナスな感情はないタイプです!
個性が強めなだけで普通の男の子だと思ってます🤗
我が家は人に迷惑がかからない範囲で制限をかけず周りの子と同じ事をさせてます😊
(周りの子と同じ事をする事は本人の希望でもあります!)

次男は1才👦🏻三男は0歳👶🏻
年子くんです!
ベイビーは可愛すぎて👼💕

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
長くなった🫠

こんな感じな私ですが良かったら仲良くしてください👍🏻 ̖́-︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?