ミニブックのシェアに関して

この度は、統合のワークを手書きでまとめたミニBOOKのご要望をいただき誠にありがとうございます。みなさまのおかげで、このような機会をいただけたことをとっても嬉しく思っています!長くなってしまい恐縮ですが、必要な部分を一読ください^^

<PDFをご希望の方へ>
PDFは下記のURLよりダウンロードできます。
毎回URLを更新していたのですが、無期限のダウンロードURLを発行する方法がないか考えておりましたら、グーグルドライブというツールでのシェアにたどり着きました!
(グーグルアカウントへの登録が必要です。)

★パスポート(オリジナル表紙vrer)
https://drive.google.com/file/d/1XtJIMPL5YZU_V7wA7q9myRgBdgpBHLlP/view

<郵送をご希望の方へ>
申し訳ございません。意外と郵送するのに時間を必要としてしまうため、いったん、こちらの受け付けは終了させていただきました。また再開するかもしれませんが、宇宙タイミングでできればと思います!

<パスポートに関して>
1.スキャンが少しズレてしまいました...。
スキャンする際にどうしてもズレが生じてしまい真っ直ぐではない部分などもございます。お許しください...。

2.折りたたみ方
折り方が少し複雑に感じる方もいるかもしれないので、折り方の動画を作ってみました。分かりにくいかもしれませんが、こちらから確認してみてください^^


3.書籍も合わせてぜひ。

並木さんの書籍をお読みでない方は理解が難しい部分もあるかもしれません。その場合は一度読んでみていただくとよりわかりやすいかもしれません^^

<あとがき>

東京にある喫茶ランドリーの元子さんが提唱する「ふるまい」という概念を知って共感し、自分がやりたいコト、好きなコトを通じて少しでも誰かに貢献できたらいいなと思っていました。みなさまのおかげで、今回その喜びを心から感じることができました。私の心は喜びに満ち、今までにない体験をさせていただけたことに本当に感謝しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?