見出し画像

ドリームマップにキューーーン

魔法のノートの作り方番外感
ドリームマップ。
昔はあんまり得意ではなかったんですが。
ふとやってみよーとつくり始めました。

そもそもめんどくさがりなので、スマフォのアプリで。
好きな写真とメモ貼ってみる。

意外と楽しい……!!


今思うと、昔は使われてるドリームマップの写真が願うのにあまりにかけ離れすぎてて、
叶わないでしょうこれ、めっちゃイヤなんですがー?!となっていた気がする!

ドリームマップ、こうなりたいこうなりますように!とかそんな必死なやつじゃなくて
ようは好きな写真の詰め合わせかー!と閃いてからは、
めちゃくちゃ楽しい。

作るのも勿論だけど、
好きな写真だから、開くたびニマニマ。
純粋に幸せ〜〜っ。

そしてメモは、こんなになったらいいなぁを書いた後に
思いついた時に、そういえばこんな感じで変化してるな〜〜って書いてみたり。
以外と向かってたりするんだなぁ。

いいよ!この機会に皆さんも集めてみて。

ちなみに私のドリームマップ
服とか家具とか美男美女で埋もれそう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?