見出し画像

晴芝さんリーディング23

言語化練習~
今回は練習公開5の命式。
順番通りにやるとは告げてない!



晴芝さんの算命学練習20

1.

人に教えるときは相手の進行速度や習得度を把握して教える。
ただ、その上でもう一段階先の事を教えるので、ちょとズレが起きてる事も。
それが原因か分からないけれど、上司から扱いにくいとも思われることも。
ただ、目標としてる物は同一なんだけど、手順がお互いにズレてるところがあるかも。

やる気が逸りやすいく、マニュアル通りにやる時と行動する時が上手く噛み合ってない事があるので、一旦深呼吸。

2.

20代が修業期間のタイミングが回ってるのでちょと慎重に。
体が先に動いてしまいやすいので、普段より確認を。
30代、40代に入ったときに20代の経験が活きてくるので、何か問題が起きた時は特に勉強と思って、次に活かせるように対策を。

3.

身内に見栄を張りすぎないように。
相手を尊重する事。
特にお相手さんに求める事が無意識のうちに多くなるので、すり合わせは大切に。
プライド優先にしすぎないように。

精神的な事で葛藤が多いタイミングは、ひとり時間を作って。
ストレス発散は大切に。



晴芝さんの個人的感想:

行動したいときに腰が重くてスタートに時間が掛かることもありそう。
ただ行動力が無いわけじゃないので、行動ありきで物事を進め無いようにだけ注意するのが良いのかなぁと。

なかなか、命式のパワーが強いので「私は私でやる!」と言う事が多いかもだけど、人に合わせることもできる人なのでどっちに心が向くか次第かなぁと。


もしよろしければ、こちら(喜捨のお願い)もお願いいたします。

※タイトルロゴはnoteのcanvaを使用してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?