見出し画像

晴芝さんリーディング8

練習公開5
平成17年10月25日の女性を想定。
ちょうど大学生くらいですかね。
晴芝さん、ブックオラクル形式で万年暦とスマホの時計を活用して練習用の誕生日を決めてるのですが、中々波乱万丈型が続いてる気が。


晴芝さんの算命学練習5

1.基本性格

・徳を積むといい。
・動物的と思えるほど勘が良い。
・夢やロマンが行動の基本。
・環境によっては恋多き人に。
・人によっては霊感強い。

2.幼少期

 子供らしく素直だけど繊細。
 見えないモノを見ていたりして、驚かせてしまう事もあったかも。
 人を助ける事が多い。頼られると断れない。
 自分の出来る事は自分でやる。

3.20代~

 自分のやりたいことをやろうと思えばやり切れる力があるけど、スタートの時が中々思うように進まず、用心深さが顔をだして止めてしまう事も。
 物事のまとめは自分の思った形ではないけれど、きちっとまとめ上げられる。
 物事の始めにトラブルなど多いので、事前準備は早めにメモを活用してこなしていくと、一緒に行動する人が安心する。
 20代半ばから体調管理を始めると吉。

4.30代~

 仕事に繋がる人脈が業種問わず増える。
 仕事手順などで年上の方と関わる際は、礼を忘れずに。
 つい当たり前として終わらせてしまうと、名に傷が入りやすい時期。
 30代半ばはこれまでやっていた事が色々と結びついていく。
 結婚か仕事か選ぶようなことも。
 貯蓄はしっかりとしておく。

5.40代~

 40半ばに人生の転換期が訪れそう。
 これまでに身に着けたスキルで起業するひともいるかも。

6.まとめ

 いわゆる霊感が強いタイプ。
 一般的な人から見ると、行動が不思議に見られる。
 社会に出てる方が運気が開いてくタイプ。
 
 25年が仕事や友達運が伸びそう。
 26年はちょっと自己や家庭の事で考えることも。
 結婚するならお相手はエネルギーが強い相手がいい。
 その時期が来たら、誕生日命式で見てもらうのがおすすめ。


晴芝さんの個人的感想

最初に書いた通り、この方も波乱万丈型。
ただ強い地力を持っているので、社会に出ていると大波も来るけれど泳ぎ切っていけるパワーがあるので、家の中でくすぶるのはもったいない。
家庭に入ったとしても、仕事などはどんな形でもいいのでしている方が良さそうだなぁと。

ただ、流される道を選んだとしても最後は形になりやすい。
ホントに普通の人にはないパワーがある。
思い返せば、ちょっとした転機や変化は4年単位で起きてる気がする。と言うようなこともあるかも知れませんねぇ。

※1月14日の更新はちょっとお休みするかもです。


もしよろしければ、こちら(喜捨のお願い)もお願いいたします。

※タイトルロゴはnoteのcanvaを使用してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?