乾杯

【ビール】サッポロクラシックを飲みました!(Tasting SAPPORO CLASSIC’s beer)

ブログはこちら→http://harusanblog.com/

こんにちは!
みなさんビールは飲んでいますか?
お酒と言えばビール党の私,この度珍しいビールを手に入れましたので,レビューします.

今回飲みましたのは北海道限定でサッポロビールから発売されています,北海道クラシックです!
早速評価に移りたいと思います.

~評価~
キレ:★★★☆☆
酸味:★★☆☆☆
苦味:★★☆☆☆
甘み:★★★☆☆
コク:★★☆☆☆

サッポロビールと言えば,サッポロ黒ラベルやヱビスビールが定番ですよね!
この2つのビールではサッポロ黒ラベルの方が味と雰囲気は似ていますね!
黒ラベルと比べて,キメが細かく口当たりが柔いですね!
そして何よりも,麦芽の甘みが強くてとても飲みやすいです(^ ^)
さすが,北海道の材料だけで作ったビールですね!

わざわざ北海道に行かなくても,北海道物産展やネット通販で比較的簡単に入手しやすいと思います.
気になった方はぜひ一度お試し頂いてはいかがでしょうか? (^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?