見出し画像

タスク管理とは?

タスク管理ってやり方も違えば、人によって使うツールも違う。
だから、何を管理したいかわかっていない人はタスク管理やっても意味がないんだと個人的には思っている。

本業では今日何をするのか始業前にNotionにTodoリストに記載している。

例えばこんなふうに

カレンダーから+マークをクリックしてページを作るとカレンダーから直接ページ遷移できるから便利。
Notionはテンプレートも作れるし便利。

というか、神に書き出せばまかなえるのでツールがって人は神への書き出しが良いと思う。差し込みが入ってもするべきことが明確になってなにを有線すべきなのかがわかるから、頭の中が整理できない人はおすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?